3連休 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

考えてみたら(え?考えなくても?)世間さまは3連休なんですね。


もとい、節電計画もあり、週末出勤の人もいらっしゃるのでしょう。

かくいう私の友人たちも数人 週末出勤となってまして、今日もお仕事のようでした。


私も 今週末は ちょっとした出張?をしてまして、休みなのは明日からです・・

っていっても 明日から明日・・


明日は元同僚宅へとお邪魔する予定で先月から予定を立てて楽しみにしているのです。


田舎のばあちゃん化している麻乃は

彼女宅に 一緒に秘書をしてた時のように

麻乃家手作り『ぬか床』と

麻乃家手作り『らっきょう』を持参予定


いえいえ 強制的に手渡し予定


彼女とは前世でも幼馴染だったりと、結構親しい関係を築いているようです。


ある人に初めて会った瞬間

「あれ?どこかで会った?」とか

「誰かに似てるのかな?」なんて思う人がいたら


実は 前世でもよ~く知っていた人なのかもしれませんよ。



前世誘導をすると ほとんどの場合、今生での家族や友人、知り合いが違う姿で登場することがあります。




あなたの周りにいる人は、以前も違う姿形で あなたとなんらかの関わりがあったのかもしれませんね。


さて、明日のために、そろそろ エネルギーのゴールドが下りてくる時間におやすみ させていただきます



良い夢を!





花~ヒーリングサロンのHPはこちら


ご予約やお問い合わせはこちら から

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします黄色い花



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ