今 あなたが 好きな色 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

今日もデトックスな一日ですね~

汗がたくさん・・・


そういえば、色のエネルギーってあるのご存知でしょうか?


オーラの色ってありますけど

(そういえば、最近、スイッチ切ってるつもりでも、勝手にオーラが見えておもしろい時があります・・

とくに真っ白い壁にライトがいっぱいなところに 人が立ってようものなら

人よりオーラが・・・)

オーラに着るものや 食べるもので色を取り込めるって知ってましたか?


そして、案外、その時必要とするものを 毎日着てたりします。

無意識だけど 潜在意識で知ってるのでしょうか。



私は以前 赤がとっても似合う人でした。


10代後半から20代半ばまで。


もうね、赤を着るとぱっと目を引くくらいに。

そのころ、攻撃的でもありましたが・・(笑)

でも、情熱的でもありました。

情熱的な恋をしてましたね~



その後 ある時から 紫ばかり着るようになり、紫に囲まれてました。

癒しとか インスピレーションとかですね。

特に 私自身が癒しを必要としていたんだと思います。



それが 起業しようというくらいから ブルーが着たくてしょうがなくて

ブルーばっかり買ってみたり

下着をいつもブルーにしてたりしてました。

冷静さや 起業するうえでの知恵とかですね。


で、今


グリーンです


それも明るいグリーン


娘が ぺーぱー子さんかしらってくらい ピンクが好きなので

我が家にピンクが増えましたが、それと同時にグリーン


妹が服を作っているので、明るいグリーンの服をオーダーしました。


今年の夏にはグリーンのキャミワンピが着れそうです。



ピンクとグリーンて 実はハートチャクラの色なんです。

ハートチャクラというとおり、ハートの部分。


自分を愛すること

無償の愛


そういったものですね。

いろいろ私の人生もありましたが、自己評価は過多でもなく過小でもなくありのままになっていますが、今は「無償の愛」を取り入れているのでしょう。


占い師としても、新たに仕事が別の分野で始まったこともあるし、セラピストとしても新たな扉を開けたこともあり・・・そして、絵の仕事も再開したこともあるのでしょう。



あなたは、今 何色が好きですか?

そこに、今 あなたの必要なものの答えがあるかもしれませんよ。


逆に、あなたが今欲しい物を 色を身につけたり食べることで

取り入れることもできるのだと思いますよ。


花~ヒーリングサロンのHPはこちら


ご予約やお問い合わせはこちら から

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします黄色い花



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ