ぬいぐるみ大好き!ラブラブ・・・のはなわんわん


先日買ってきた私の ごろ寝用マクラ” ・・・部屋に置いてあったら


(○'ω'○)ん?こいつは初めて見る顔や!わんわん とばかりに 


はなの“かわいがり?!”が始りましたあせる


散々振り回したあげく・・・


さっさと自分のベットに持って行っちまった!


はな~!返してっ!!プンプンむかっ


実はひと月ほど前から右側の肩から首にかけて痛みがあって

病院にも行ってるけどいっこうに良くならず・・・しょぼん

いつもゴロンと横になってテレビを見る姿勢がダメなのかと

このマクラで首を支えて寝て見れば良いかひらめき電球(やっぱり寝ころんで見るんかいっ!!にひひ)

買ってきたのですシラー

はなの餌食になることは想定内でしたが・・・ショック!汗汗