今月は間もなく私の○○はてなマーク歳の誕生日・・・ということで、先日


お友達のYKKがランチseiをご馳走してくれました!


今年6月にも一度行って、とっても好印象ハートだった食事処 金沢の“貴船”へ再び行ってきました!


はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

雨がしとしと降ってなおさら風情のある町並み・・・


はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

お店に入ると すすき お月見だんご 栗 など 季節を感じる飾りが・・・      


はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

食前酒                        巻物風の器に・・・

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

蓋を取るとあったか~い湯気と香りが・・・  部屋の外で釜でご飯が炊かれています

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

お刺身

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

焼き魚(蒸し焼き?)

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

鈴の形のとっても可愛い器に・・・

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

ユニークなお魚の形の器           鮭といくらの親子飯

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記
いちじくなどの季節感あふれるデザート

可愛い鈴の最中の中身・・・何だったっけ?

ちょっと日がたったら忘れちゃいました(;´▽`A``


実は早めに 今月早々に行ったのでお料理の素材やなんかも忘れてしまって・・・

美味しかったと言うことしか覚えていないのです(>▽<;;

すぐ忘れるんだから書いとけよっ!ってことですよねφ(。。;)メモメモ にひひ あせるあせる


ともあれ 観て、味わってとっても満足の豪華ランチでした!スマイリーsei


YKKよ、ありがとさん!ごっちゃんでした!テレ顔 あねはんは感謝してるぞぉ~~~ラブラブ!