数日前の夕方のお散歩・・・



あ・・・ノアちゃん・・・目

はなはにゃ日記

ノアちゃん、お久しぶり~音譜ニコニコ


相変らず ふっわふっわ、もふもふの ノアちゃん!
はなはにゃ日記


いつも出会うとお互いじぃーーーっとにらみ合って目


そのうち ガゥガゥーーーって。。。どうも相性が悪いのか??にひひ

はなはにゃ日記

『ノアちゃんだめよっ!』って

おとうさんにたしなめられるノアちゃん

はなは大きいんやから・・・ガウガウゆうたらあかんよ!

ちっちゃなノアちゃんに何で怒ってんの?!むっ

はなはにゃ日記 あせるあせるわんわん


あ・・・ノアちゃん、行っちゃった・・・しっぽフリフリ汗

はなはにゃ日記

ほらね!ノアちゃん、フンッ(○`ε´○)って行ってしもたよむっあせる

ノアちゃんが行ってしまうと気になっていつもじっと見送ってるはなですにひひ



稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂


はなはにゃ日記

早稲の品種なのかもう稲刈りが終わってる田んぼがあります。

はなはにゃ日記

風でなぎ倒されてる稲も・・・

倒れると機械で刈りにくいんだよねショック!汗


・・・もう稲刈りの時季かぁ・・・稲