はなはにゃ日記 すっかり田植えも終わり苗苗


はなはにゃ日記  あちこちでツツジが満開hana


はなはにゃ日記  わが町のカルチャーセンター付近

                        (UFOが舞い降りたわけではありませんにひひあせる )

はなはにゃ日記  はなは・・・クンクンわんわん

                         ツツジの花、良い香りする?シラー

はなはにゃ日記  クンクン・・・やっぱ草の方がいいかなわんわん

はなはにゃ日記  クローバーも咲いてるよ・・・クンクンわんわん




で、家に帰って・・・夕食時間になると

自分のご飯は食べたのに、私のご飯が気になって

そばに来て ヒくヒク、クンクン と、おおきな鼻鼻を近づけてくるはな

はなはにゃ日記  はなは ご飯食べたやん!

                        もう ごっちょさん!(ごちそうさん)やろ~?!むっ


毎晩こうやって私が食べるのを そばでジッと見てるので

ゆっくり食べてられないのですプンプン


・・・と言うわりには、晩酌 ワインは赤でしょっ! しながら満腹になるまで食べていますが えへあせる・・・にひひ