先日 お友達のYKKとそのまたお友達のMさんち家花 にお邪魔して


お昼ウマ・・・♥をご馳走になってきました。


Mさん手作りのスパゲッティ!スパゲティとっても美味しかった~うまい


おしゃれな素敵なお皿にキラキラ・・・なのに食欲が勝って写真撮り忘れですあせるべーっだ!


食事のあとはケーキ&コーヒーコーヒー。 をいただき楽しくおしゃべり~音符♪~


はなはにゃ日記




足あとネコ足あとネコ足あと

・・・で、Mさんちの2ニャンズ“アトム&サスケ”くんの登場です!ニャー


Mさんのご主人の仕事で赴任されていたマレーシアから連れ帰られた兄弟ニャンズです。


子猫の頃はメチャメチャ可愛くて『子猫めくり』(カレンダー)に掲載されたほど。ラブラブ


あ・・・今ももちろん可愛いですよ~ahaha;*あせる


今はかなりのご高齢で・・・この貫禄!ですにひひ


はなはにゃ日記    はなはにゃ日記

アトムですにゃんねこ              おれっちがサスケ・・・以後お見知りおきを。。。ネコ

まっ、みんなゆっくりして行っておくれにゃん!nyaha*



はなはにゃ日記  お昼寝のアトムくんを撮ってるとカメラ

はなはにゃ日記  アトムは下から撮ったほうが可愛いの音符とMさん


はなはにゃ日記  んぎゃ~!耳引っ張るにゃ~ねこむかっ

はなはにゃ日記  そうそう、こうやって抱っこしてくれれば

                          いいんだにゃん ねこ ラブラブ

はなはにゃ日記  何グダグダ言ってるんだにゃん!

                         おれっちはお気に入りの椅子で寝るにゃ~zZ...*ZZZ

はなはにゃ日記  チャームポイントはこの可愛い鼻と立派なヒゲだにゃんにゃん

                             

はなはにゃ日記  ふぎゃ~~~!もう眠いから

                         邪魔しないでおくれにゃんねこ zzz 


とってもマイペースに暮らしてる“アトム&サスケ”くんでした。音譜


またお邪魔させてくださいね~ラブラブ!