いつも私と2人の生活で 自分が1番えらいと思ってるはなわんわん


でもGW中は兄が帰省していたので やはり男の人には気がはる?のか・・・


兄について歩いてご機嫌をとっていたはなしっぽフリフリ


兄が外から帰ってくると早速ぬいぐるみを持って兄に見せに行ったり


座ってると何も言われもしないのに、何度もお手をしてみたり・・・


はななりに兄のご機嫌をとっていたのでしょうか・・・べーっだ!


はなはにゃ日記

はなはにゃ日記  ぬいぐるみをくわえて

はなはにゃ日記  トコトコと兄の所へ・・・

はなはにゃ日記  行ったり来たり・・・足あと足あと


そんなはな 兄が帰った次の日は・・・


気疲れ?したのかご飯も食べたがらずなんだか元気が無く


具合が悪いのかと心配したほどですが、昨日の夜あたりからは


はなの天下!! いつものはなに戻ったようで・・・ほっ。。。にひひあせる

はなはにゃ日記  

ときどき『おっちゃんは?』と言うと兄が居た部屋の方を見るはなですにひひ


やっぱり兄が居る間は毎日緊張してたのかな・・・(笑)にひひ