ゴールデンウィーク・・・


田んぼをしてる人にとっては田植えで忙しい時期ですね。


もうすっかり田植えの準備が出来ている水田です。


はなはにゃ日記 はなはにゃ日記


ここではなの大好きな“ごはん”のお米が作られるんやよニコニコ

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

                              (@'ω'@)ん? ごはん?わんわん

  

ついこの間まで満開だった桜並木も今では綺麗な緑に・・・木                              

はなはにゃ日記 はなはにゃ日記



散歩途中にまたまた“綿菓子?ノアちゃん”と一緒になりました!わんこラブラブ


はなはにゃ日記 はなはにゃ日記

              積極的に近づいてくるノアちゃんに腰が引けてる?はなでしたにひひあせる