昨年買った石楠花(シャクナゲ) 今年も咲き始めました!


はなはにゃ日記 ちなみにこれは昨日の画像

                    今日はほとんど満開花


はなはにゃ日記  

             咲くとつつじの花に似てるね目



先月ホームセンターで一つ百円で売られてたので買ってきたジュリアン
はなはにゃ日記  

             とっても可愛く可愛く咲き続けています音譜



これは多分去年買ったジュリアン
はなはにゃ日記  

                 今年も綺麗に咲きましたパンジー



とっても綺麗に咲いてるのに花びらに噛んで食べた跡が・・・あせる

多分犯人は“ナメクジ”??

はなはにゃ日記



今年もちょこっと咲き始めたイベリス?だったかな?
はなはにゃ日記




・・・で、うちのはなは・・・ぽかぽか陽気の中でなんだか眠そう・・・ねむちゅん
はなはにゃ日記  

                       ZZZZZZ


はなはにゃ日記  

                 だんだん頭が下がってきたぞ・・・ぐっすり

はなはにゃ日記  

                      あ、ついに寝た・・・にひひ


はぁ~、眠いわ。。。邪魔せんといてわんわん zzz ウトウト。