日曜日は家から車で10分ほど走ったところにある


枝垂桜が綺麗だと言うところに・・・くるまb⇒


桜祭りが開催されててすごい人々・・・家族連れでお弁当持参だったりでにぎわっていました。


はなはにゃ日記


個人の方が自分の山の敷地に植えた枝垂桜らしくまだ木はそれほど大きくないけど


かなりの本数があるので綺麗でした。


はなはにゃ日記  はなはにゃ日記


濃いピンクや白っぽい花や…にぎにぎしく咲いていました。

はなはにゃ日記  はなはにゃ日記


地元の人たちの屋台のお店も出ていて 花見団子を買いましたむひひ
はなはにゃ日記




早々に見てまわった後はお友達と約束していたので


七尾美術館で催されている日本舞踊の会を観るため七尾へ・・・くるまb⇒

はなはにゃ日記  県立七尾美術館

はなはにゃ日記  美術館の通路の桜も満開でしたsakura03

はなはにゃ日記


小さい子供さんの踊りが可愛かった~ハートほわり。


もちろん大人の方たちの踊りも素敵でしたよ!ステキ


はなはにゃ日記   はなはにゃ日記



家に帰ってからはなのお散歩~フラミン散歩

はなはにゃ日記  はなはにゃ日記


この土日は はなの出番が無かったですが・・・べーっだ!

はなはにゃ日記  はなはにゃ日記   
相変らずヤンチャをしておりましたよ・・・むっ 怒


籐のカゴを見つけてきてあっと言う間に噛んでクチャクチャに・・・ガーン


(画像ピンボケですが・・・にひひあせる)