今年もお友達のYKKの車に乗せてもらって富山の桜を見てきました花見


今年はYKKのお友達Mさんも一緒に3人で・・・桜花見団子



まずはランチの前にいたち川沿いの桜を見て歩きました桜 sakura03


はなはにゃ日記

(小さな画像はポチっとして全画面で桜を見てくださいね)



青い空にピンクの桜が綺麗!水面にも映えて・・・さくら    鳩さんたちもお花見宴会?!

はなはにゃ日記       はなはにゃ日記




そして昨年も行ったフレンチのお店“シェ・フジイ”でランチタイム

はなはにゃ日記    はなはにゃ日記

                               ¥2,000のマダムランチを注文

はなはにゃ日記    はなはにゃ日記
かぼちゃのスープ                    前菜のサーモンマリネ




はなはにゃ日記    はなはにゃ日記
時節柄…桜のパン さくら                 主菜は鳥と豚肉の苦手なMさんと私は

                                お魚(鯖)の料理にしてもらいました


はなはにゃ日記    はなはにゃ日記
いちごがたっぷり!デザートいちご             コーヒー(焼き菓子付き)


美味しいランチで満腹スマイリー になったあと


昨年見て感動した! 護国神社の枝垂桜を見に・・・


はなはにゃ日記
       本当に見事な枝垂桜ですきらきら



はなはにゃ日記    はなはにゃ日記
磯部堤の桜並木も見て歩き・・・  



その後ショッピングも楽しみ買い物音譜


はなはにゃ日記  最後は神通川沿いの見事な桜並木を見て

                             帰途につきました。ダッシュくるまb⇒


今年もお友達YKKのおかげで富山の綺麗な桜を心いく まで満喫できましたラブラブ


おりがとよ~~~来年もよろしくっす!ラブラブ! ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!