昨日の夕方仕事から帰ると お隣の三女Sちゃん妹し


ドーナツドーナツドーナツ 買ってきたからと持ってきてくれました!


(もう1個フロッキーシューがあったんだけど、写真撮る間もなく私のお腹の中に・・・にひひあせる)


はなはにゃ日記


久々に食べたけど美味しかった~スマイリー ごちそうさまでした音譜




桜咲く桜桜咲く

昨日の夕方のお散歩コースの桜・・・桜 


はなはにゃ日記   はなはにゃ日記


 ほぼ満開に近いですsakura*01


               はなはにゃ日記



はなはにゃ日記 桜の木の根元に折られた枝が・・・

すぐそばを車が通るので、邪魔なる枝はこんな風に折られたり切り落とされたりしています。

かわいそうな気がしますが・・・泣 仕方ないのかなぁ・・・うっ 汗





うちのはなわんわんはと言うと・・・相変らず寒がり?で


これ真冬の画像ではありませんよ! 昨日の朝撮った写真ですにひひ


はなはにゃ日記  毛布3枚使用・・・あせる

                  上に掛けたのはワタクシべーっだ!ですけどね。(≧m≦)ぷっ!にひひあせる