先日TVである町の寒緋桜綺麗に咲いてると言うのを見たので


お友達のYKKを誘って(と言うか土地勘が素晴らしい彼女にいつも乗っけてってもらうんだけどにひひ)


見に行って来ました GOくるまb⇒


あいにくの曇り空で…雨が降ってきました雨


で、寒緋桜の木は期待したほどでも無く所々に数本・・・ちょっとしょぼい感じでしたが・・汗


はなはにゃ日記

はなはにゃ日記


普通の桜とはかなりイメージが違います。あまり開ききらないで下を向いて咲くのね。


早々に花見は済ませべーっだ! 食事に・・・GO



以前一度ランチを食べに行った『ビストロ リール』へ再び。。。


はなはにゃ日記

以前から気になっていた“一日限定5食”『リールステーキ丼』が食べたかったのですニコニコ



はなはにゃ日記  サラダとスープ



ご飯の上にボイルしたキャベツ、玉子、その上に柔らかいステーキがたっぷり!


はなはにゃ日記  リールステーキ丼ウマッ


アサツキとタレがちょっと和風で期待以上に美味しくボリュームも満点!!うまい

(5食限定と言うのがわかる気がする)



はなはにゃ日記  デザートもメチャウマ 

                         お腹いっぱいだったけど美味しくいただきましたスキ

はなはにゃ日記  最後はコーヒーで・・・美味しかった~!うまい


今日はお友達のYKKにゴチになりましたラブラブ


乗せてってもらってご馳走になって本当にありがとさんでしたm(_ _)m


その後は腹ごなし?にいつものコース“イオンかほく”でお買い物~音譜


満足!満腹!の楽しい一日でしたラブラブ! サンキュ