昨日の日曜日は午前中、お寺の境内の草むしりの日で


もう暑くて暑くて…汗が滝のように流れました。


カンカン照りではないのに例年より暑く感じたのはきっと


湿度が高いからでしょう。


お昼家に帰ってシャワーを浴びてホッとしたところに


お隣の奥さんから電話電話があり 一緒にご飯食べに行こう!と誘っていただきましたラブラブ


…で、お隣のご夫婦と一緒に車で数分のところある お食事処に・・・ダッシュくるまb⇒


奥さんは飲まないので“海鮮丼”を…ご主人と私は天ぷらやお刺身などをとって


“生ビール”生ビールをいただきました!中ジョッキ2杯!


あまりの美味しさに写真をとることもすっかり忘れ、いっきにグビーーーっと!!うまい


労働?のあとのビールは格別の味でした!


美味かった~!!ごちそうさまでしたラブラブ!音譜





午後ちょっと雨が降り…風が少し涼しくなったかなぁニコニコ


雨上がりの庭の木の枝に カタツムリを発見!


気持ち良さげににゅーーーっと角を出していましたが


ょっと意地悪をしてみましたにひひ


カタツムリ…って殻がなければ…ナメクジに似てるかもねあせるむっ



はなも夕方の散歩までしばし、気持ち良さそうに…ぐぅぐぅ


テーブルの下に入って寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


すやすや・・・ZZZ 音譜




得意げ夕べは疲れて寝てしまい・・・


今もう4時をすぎましたが 雷雷雷 と雨雨 の音で目がさめました!ガーン


はな~!朝の散歩までに止んでくれるかしらねぇ・・・困


PS:5時過ぎになってうまい具合に雨も雷も止んだので…

   無事お散歩に行くことができました!ニコニコ  

   

   強い雨が降ったせいか、とっても涼しかったです音譜


   良かったね~!はな にひひ音譜わんわん