お隣のSちゃんが金沢の“ぶどうの木”の『飲むゼリー』を買ってきてくれました!


美味しそ~ぅジュース ありがと~ぅラブラブ


冷たく冷やしていただきますニコニコ


もうだいぶ冷えたかな・・・音譜



 飲むゼリー “果実の滴”

マンゴーとぶどう…どっちも美味しそう~えへ




昼間晴れ はなは暑そうに玄関の土間に伸びてるので びちゃびちゃに濡らしたタオルを

背中にのせてやると、何??わんわんって顔をしてたけど 冷たくて気持ちが良いのか・・・♪


 何のせたんはてなマークわんわん


そのまま寝てしまいました ぐっすりZZZ


 何だか変な服着てるみたい・・・(*≧m≦*)ププッ にひひ