ここ数日本当にむし暑い…あせるあせるガーン


はなの息づかいもかわいそうなくらい・・・わんわん


暑いねぇ…はなあせる


はなが寝てるところ(顔の下)はいつもびちゃびちゃに濡れている


そう、よだれだ・・・よだれ汗


ワンちゃんは身体に汗の出る汗腺が無いからよだれを出して


体温調節するしかないのよね…かわいそうしょぼん


でもはなは扇風機の風もクーラーもあんまり好きじゃないのか


直接風が当たらない所を選んで寝ています。ヽ(~~~ )ノ ハテ?



昨日は“土用の丑”だったけど うなぎが嫌い! なはにゃママなので…( ̄ヘ ̄)ウーン


なんか力のつくもの食べなきゃなぁ…って、いつもけっこう食ってるか・・(;´▽`A``


はな!明日また美味しい牛肉食べよっかぁ~(*´∇`*)


(いつもはなに半分以上食べられちゃうのだ…ガーン)