私が会社から帰ってはなの夕方のお散歩に行く頃は


まだ昼間の暑さが残っていて・・・それでも風のある日は少しはひんやりとした


風が気持ちよかったりするけど…でもやっぱり暑いあせるあせるネッ!はな~!




右見て…目                           左見て…目
       



はい!渡ろうね~足あと足あと                    草が食べたいんよ・・・わんわん

       



暑ぅなってきた・・・ハァハァあせるあせるわんわん            足の裏熱い!から走って帰ろ。。。ダッシュ ダッシュ 

         




さっ!そこ曲がったらもうすぐお家や・・・もう走らんとあるいて!!ガーン
  一緒に走るのしんどいわあせるガーン




  お散歩中、飛行機雲発見音譜




 昨年の朝顔の種をばらまいて?おいたら数日前から

毎朝一つか二つづつ咲いています~朝顔朝顔


間引きもしないでプランターに種まいただけ・・・だけどそれなりに育って花を咲かせています~ラブラブにひひ