昨日のランチのあと金沢駅近くのフォーラスに寄りお買い物音譜


お気に入りの“rough”のショップで何十種類もある可愛いTシャツの中から


このTシャツとタンクトップを買いましたラブラブ!



 フラダンスをしてる女の子がめちゃかわ~ラブラブ

 刺繍、ビーズとかなり手が込んでますTシャツ

 カラフルな色が気に入ってお買い上げ~タンクトップ虹

どちらも可愛い~ハート



買い物が済んだ後 ケーキのおいしいお店で“洋梨のタルト”洋梨とコーヒーを…コーヒー



とぉっても美味しい~~~うまうま


これはYKKにご馳走になりました!ごっちゃんでしたニコニコ


美味しいものを食べ お気に入りのショッピングも出来てとっても楽しい一日でしたラブラブ!





寝る前に・・・わんわん


風呂上りにアイスを食べてるとはなが欲しがって…少し食べた後


扇風機の風と冷たいアイスでスースーしたのか・・・?


くしゃみ連発のはなわんわんわんわんわんわん (*≧m≦*)ププッ