みごとに咲いた大きな百合…私の背丈ほどあるんですよ~!ゆり




綺麗でしょ?!といってもこれはお隣の家の玄関に鉢植えにして飾ってある百合の花です。


背が高くて風の強い日には倒れないかしら?折れないかしら?とお隣の奥さんも心配してたけど


みごとにりっぱに咲きました!合格


これはお隣の長女Aちゃん(しょーちゃんのママ)がまだ結婚前に銀行にお勤めしていた頃


お客さん(おじいちゃん?)が窓口で業務をしてたAちゃんに下さったものとか・・・


Aちゃんはお年寄りにもとっても優しいので、お客さんが多分Aちゃんのことを気に入って


くださったのだろうラブラブ


・・・で、Aちゃんのお母さんが大事に育て、こんなみごとな花を咲かせたのですキレイ



背も高いし、ひとつの花がチョーびっぐぅ~~~グッド! 目


ピンクはまだちょっと開きかけ…渋めの色が素敵ですラブラブ


うちの車庫の横にあるので毎日楽しませてもらっています~音譜ラブラブ!




わんわんはな・・・今朝は5時15分前くらいから散歩に出かけましたしっぽフリフリ


今朝はちょっと曇り空くもりで まだ涼しかったねぇ…ニコニコ


気持ちよかったワン!わんわんラブラブ