雨が激しく降り 雷の音で目が覚め…雨雷


はな?


昨夜まだ雨も降ってなかったころには


長ぁ~~~く伸びてこんな格好をして寝ていたはな



どこに居るん?かお



見たらやっぱりテーブルの下に入っていたあせるあせる


私より先に雷に気づき怖くなってテーブルの下に隠れたんだろう…・・・・1


はな~!大丈夫やよにひひ



いつもの散歩の時間 5時になっても雨も雷も止まず…困ったなぁ…ショック!


庭の植え込みでおしっこだけでもさせようとレインコートを着せ


はなを外に出したけど、やはり怖くて落ち着かないのか、すぐに家の中に入ってくるDASH!わんわん



そうこうしてる間に雨もほとんど止んで雷の音も聞こえなくなったので


お散歩に行くことができました~ほっ。。。ニコニコ わんわん足あと足あと



で、今は はなも安心して寝ています。パパヒヨ ZZZぐぅぐぅ                

     夜中寝れなかったので眠いのか・・・にひひ    
      


集中して大雨雨が降っていつも4時半に来る新聞配達のおっちゃんも


“車が動かんかった!”とか言って1時間遅れの5時半の配達でした~くるま4DASH!