今朝は結局睡魔には勝てず、気が付いたら8時半2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-0242690b56384f645828b199a404181e.gif
みんな起きてたし2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-5ed48809faf113d1f889daeafd4814ee.gif
 
 
さぁて、待ちに待った日曜日。とーちゃん休み。
そう。かぁちゃん唯一、のんびり家事したり娘の相手が出来る日2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-peti_e015599.gif
 
 
わが家のとーちゃん。朝から文句言わず、一週間分の食料買い出し。そして今は、息子&娘の紙パン、紙オシメの買い溜めに息子連れて赤ちゃん本舗へ出掛けました2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-6e443b5e52703ae91ce75de82248a42f.gif
 
 
文句も言わず…当たり前のように2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-0242690b56384f645828b199a404181e.gifけして、あたしが『行け!』と命令してるわけぢゃないっすよ2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-DIMG0119.gif
 
 
二ヶ月の娘をスーパーへ連れ出したくないとゆう配慮からね2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-peti_e015612.gif風邪菌もらいたくないし…。 
助かるね2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-o0020002010394498177.gif今日はバレンタインだし、昼から何か作ろうかな2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-peti_e015599.gif
息子もいるしクッキーにしようかな2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-peti_e015599.gif
 
 
 
ホントは、今日は運転免許センター行って免許証更新するはずだったんだけど、車の調子がわるく長距離が微妙てことで別日なりました。
ちなみに赤ちゃん本舗は近くなんでそのくらいなら大丈夫らしい2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-peti_e015602.gif
 
またレガシィ修理なるみたいだし2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-o0020002010285154293.gifはぁ…。諭吉サマが…