美脚バンテージ!! | ほぼ毎日ダイエットブログ。

ほぼ毎日ダイエットブログ。

アラサーからアラフォーへ向かいつつある自分。代謝が落ちつつも何とか太らないように頑張るための努力の記録。

モニプラさんで、気になる商品があった音譜

巻くだけで、モデル脚?!って魅力的。



私は、自分の足がまわりより、なんとなく

太いなぁと気づいたのが小学生の頃。

それから私の中で、脚やせは永遠のテーマ!!


雑誌のエクササイズなどを試すも続かず・・・。

仕事から帰って疲れて寝てしまったり、脚を上げて

寝たら翌朝に筋がおかしくなっていたり・・・(苦笑)


でも、若いころはそれでもまぁ、現実逃避できていたんです。


ところが、妊娠出産を経て、まぁむくみやすくなり(象のよう)

とくに太ももがパンパン!!


しかも年齢的なものも重なったのか以前よりたるんでいる・・しょぼん


スキニーも一応履いているんだけど、太さが目立つ。

なんだか、はちきれそうでムチムチガーン

鏡でみると、本当に立派な脚・・・。


ジョギングだと足が細くなるらしいと聞いたけど、子どもの夜泣きなども重なり、とてもじゃないけど続かず。


そんな私が是非試したいと思ったのが、このバンテージ音譜

巻くだけで良いなら、今の私にも出来そうだし、続けられる!!


脚を細くして、コンプレックスを減らしたいアップ


どうか当選しますように・・・ドキドキ

巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中