☆ ラブダーリン アイライナー ☆ | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

バンダイ 様の



濃密アイラインを1日キープできるリキッドアイライナー


ラブダーリン アイライナーをお試ししてみました♪




ラブダーリン


うる星やつらのラムちゃんのイラストが描かれてて


ご存知の方も多いアイライナーですよねビックリマーク

ほんのちいさな幸せを夢みて


にじみにくくウォータープルーフなのに


お湯で簡単にメイクオフができるリキッドアイライナーなのです音譜


ウォータープルーフ→私にはこれ重要ビックリマーク



ほんのちいさな幸せを夢みて


0.1mmのコシのある極細筆だから


まつ毛の際の隙間のラインや目尻のラインもキレイに描けちゃうんです


特徴は・・・


 ・ウォータープルーフ&にじみにくい


 ・お湯で簡単メイクオフ


 ・0.1mmの極細筆


 ・最後の1滴までかすれずに発色


 ・トリートメント成分配合


1260円とプチプラなのでまずはお試しあれ音譜


ブログ広告


ブロコミモニターに参加しています