待ちに待ったお届けもの♪ | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

モンテールさまより7月新商品が届きましたアップ



☆ももぞう☆成長日記


ランチを食べたばかりだというのに

早速1個ぺろっといただきました音譜


☆ももぞう☆成長日記

いつもながらクリームたっぷりですグッド!



☆ももぞう☆成長日記

あとは・・・・ちびぞうクンが帰ってきたら また一緒に食べますにひひ



スーパーでお手軽に買えるので おなじみのモンテールさんですが、

新商品はなかなかお目にかかれないかも目

 

でもさっき食べた午後Latteエクレア・イングリッシュティーは昨日スーパーで見かけましたビックリマーク


しかし、今日の指定でお願いしてあったので 食べるの我慢してたのですあせる


だから美味しさ倍増でした合格


モンテールさまありがとうございましたキスマーク

これからも新商品の発売を楽しみにしてますひらめき電球

モンテールHPはコチラ



通販でも購入できます左下矢印

【通販限定】モンテールの焼菓子


いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中