サンデーカップ・ドルチェ | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

【6月新商品レポート大募集】7月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中



モンテールさんのサンデーカップ・ドルチェ



☆ももぞう☆成長日記


森永製菓様とのコラボレーション。

人気パフェアイスのサンデーカップ風に仕立てたドルチェです。

新鮮な牛乳で仕立てたなめらかなバニラムースと自家製ベルギーチョコを使用した濃厚なチョコムース。チョコのなめらかなクリームと濃厚なソース、パリパリ食感のチョコ、ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げたそうです。



☆ももぞう☆成長日記


バニラムースは柔らかくて美味しかったアップ

チョコのクリームが家に持ち帰ってきたら 形が崩れてましたあせる

(私が雑に持って帰ってきたのかな汗


自分の好みで言えば、ムースがもう少しソフトな方が好きラブラブ

でも崩れるから商品としては無理なのかなあせる


味は気に入りました音譜