デオナチュレ 足指さらさらクリーム | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪



天然アルム石成分で制汗効果があり

汗吸収パウダーでぬってもサラサラの

デオナチュレ 足指さらさらクリームを試させていただきました。



☆ももぞう☆成長日記


自分の足の臭いより 家族の臭いに敏感な私・・・・


とりあえず娘の足で試しました・・・・


いつも帰宅すると足洗ってきなさいっDASH!


と言っていたのが・・・・


1日目・・・あれ?まだ臭いじゃん


もしかして・・・靴が臭いのでは?


そう 靴も臭かった


2日目・・・靴を替えて


意外と臭いが消えたかも


3日目~5日目 お~それほど気になりません


て、ことでドラッグストアで市販品を買ってこようと思います。


靴とW消臭でいけばいいのね


足指さらさらクリーム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!