アロマジュエル | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

お洗濯に香り付けはかかせません音譜


最近のお気に入りラブラブ残りわずかなのよあせる
☆ももぞう☆成長日記

コレもお気に入りラブラブ
☆ももぞう☆成長日記

詰め替え用より安かったのでかごに入れたのあせる

レジで気が付いた叫び

量が少ないんじゃんドクロ


さすがにやめます・・・って言えなかったガーン

よく見なきゃだめね~爆弾
☆ももぞう☆成長日記

アロマジュエルは3件探したけど 売って無かったよダウン

予想外の売れ行きらしいっすクラッカー


買い置きしておけばよかったなDASH!


香りつながりで・・・音譜

気になるもの目


☆ももぞう☆成長日記


オーガニック認証成分を配合したフレグランスウォーター。
乾燥しがちなヘアやボディにみずみずしい潤いを与え、香りも続く多機能コロンです。

☆フレッシュヘルシーミックスの香り☆
絞りたての果実と、瑞々しい花々が重なるフレッシュな香り。


オーガニック成分配合!MVNEの新しいフレグランスウォーター☆ ←参加中