PARSアンチエイジングゲル | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


PARSさまの
パース エピジェネARG (ゲルクリーム) を使用しました音譜


世界初の低分子化ポリフェノール「スーパーライチエキス(特許取得)」配合!
なので、ホント浸透した感がありましたよ音譜

肌の調子もいいですアップ


☆ももぞう☆成長日記

☆ももぞう☆成長日記


ほのかな天然アロマ(※1)の香り
※1…オレンジ油・ラベンダー油・レモン果皮油・ハッカ油


この香りは好きな香りでしたラブラブ


3日分だけだったのですが、 もっと使ってみたくなりましたグッド!