ハンドサニタイザー | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中



KINUKAさまのマヌカ ハンドサニタイザー

早速手にとってみました音譜



☆ももぞう☆成長日記

☆ももぞう☆成長日記


マヌカは、ニュージーランドにだけ自生しているフトモモ科の低木なんだそうです目

フローラル系のとってもいい香りアップ



普段は病院の香りがする病院ジェルを使っていて、他に無いから仕方なく使っていたけど、

これなら1日何度でも使ってしまいますね音譜


お出かけしてると手を洗えない時があって、なるべく口や鼻には手を持っていかないようにはしてるけど・・・

でもふとした瞬間に鼻を触ってしまったり汗


そんな時便利ですよ音譜


また保湿感もあってかさかさお肌の季節にもいいです合格


ハンドサニタイザーはメール便130円で発送してもらえますリボン


☆ももぞう☆成長日記




マヌカ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】