新食感 豆乳わらび餅「豆乳女子」 | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中



豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO



「豆乳女子」届きましたチョキ



☆ももぞう☆成長日記



蓋を開けるとこんな感じ音譜



☆ももぞう☆成長日記


少し?切って食べてみたよラブラブ


☆ももぞう☆成長日記


ホント新食感だ目

何に似ているか思いつかないあせる

わらびもちって和菓子に分類されると思っていましたが、いやいや違うかも合格

さっぱりしていてこれコーヒーでもいけるコーヒー

食欲不振のわたくしには丁度良かったよグッド!



豆乳スイーツ専門店「母母堂(ままいど)」さん ありがとうございました音譜