スーパーマンが帰ってきた
210話PCPC

ウィリアムが日本に来てたんですねラブラブ
この駅は、目黒駅照れ照れ
見てみたかったなぁ~



スンジェは、お父さんと
ごみの分別のお勉強爆笑爆笑

一人でお父さんに頼まれたごみを捨てに行くと
捨てられていた人形を見つけます照れ照れ



良く見ると
鼻も取れてて~お腹からわたも出てるし
可哀想な状態びっくりびっくり
捨てて帰ろうかな?


なんだか、出会ってしまったから
スンジェは、後ろ髪引かれる思い。。


優しいスンジェは
うちに一緒に帰ろうって‼
連れて帰るスンジェハートハートハートハートハート


お父さんに、どうしたその人形は?と
聞かれたけど~
捨てられない優しい気持ちのスンジェ爆笑

助けに行こうと~
人形の病院へハートハート


手術しなくちゃいけないって照れ照れ



手術するから~
大丈夫だよと声をかけて~
キスをしてあげるスンジェハートハートハート
本当かわいらしいラブラブラブラブ



人形の病院で
先生が直してくれている姿を見て
スンジェも~先生凄いと感激爆笑爆笑爆笑



スンジェは、手術をして助けてあげた人形と
安心した表情で気持ち良くすやすやzzz





■大韓はなブログチュー照れ爆笑おねがいえーニヤリラブ