心のお医者さん〜セラピストという生き方 | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます♫


舛岡はなゑ公認
癒しのセラピスト・ゆかです(^^)







今朝は肌寒い札幌。
最高気温16度とか⁈



寒くなったり暑くなったり
行きつ戻りつしながらも
確実に夏が近づいております。





人生も似ています。
キツイこともあり楽しいこともある
行きつ戻りつ
次のステージに行く。










職場で一緒の、ある方。


プライベートで辛いことがあって
泣いた顔で出勤してきた。




{AF84101B-F48D-4712-9D63-AC4F012EECBF}





私は前から色々話を聞いてたので
内容は予想ついた。


仕事が終わった後に
少し話しして。

後からライン送って。。。







彼女が どうすれば
心が軽くなるかな?
って考えると
とりあえず これを教えよう 
というのが思いつく。


そのあと、どうするかは
彼女次第。










はなゑさんが、
セラピスト養成講座で、

日常会話そのものが
カウンセリングみたいなになってくると言っていたけど、本当によく分かる。











{49BFECB2-8C6C-4C11-A116-EC68EE3194FD}




数日前に間違えラインしちゃって、笑
久しぶりに話ししたEちゃん♡



私が以前にブログで
「心のお医者さんになりたい」
と書いたのをずっと覚えててくれてて
セラピストになったのを喜んでくれた。



そうそうって私も思い出した。
1年半か2年くらい前かな?
「心のお医者さんになりたい」
って記事を書きました。




詳細は覚えてない☆

だけど確かに
その想いは覚えている。



意外とブレてないじゃん!私!



私も行きつ戻りつしつつ
成長してるかな(*´꒳`*)










ありがとうございます♫
全てに感謝しています♡