演奏会

テーマ:
Image1781.jpg
ブリッツ・ブラス 第4回定期演奏会
日時…4/25(金)開場18:30 開演19:00
場所…相模大野グリーンホール
チケット…前売2500円 当日2800円
曲目…アルメニアン・ダンス パート1/A・Reed
2008年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅰ~Ⅴ
委嘱作品(初演)/八木澤教司

指揮…松元宏康

洗足の卒業生を中心としたプロの演奏家による吹奏楽団体。指揮者の方も洗足卒です。

チケットご希望の方コメントかメールにて。
AD

免許証

テーマ:
ついについについに取得!

すごい長かったです。
去年の夏から自動車学校行ってたんで。
多分四年間の中でも1番多忙だった時期であったかと。

やっとこれで運転込みの仕事が受けられます。
次の目標は原チャ購入か。
AD

久し振りのPCアップ

テーマ:

最近読んだ本

東野圭吾 白夜行   この本のせいで眠れず朝までコース

井坂幸太郎 重力ピエロ 死神の精度 オーデュボンの祈り

一応手元にラッシュライフやら色々あるんでどっぷりハマってみようかと。

マンガ 怨み屋本舗 涼風 ハチミツとクローバー


引っ越し先の駅前には古本屋がたくさんあるので

読む物には困らなさそう。

問題はバイト…早く探さなくては。

花見

テーマ:
Image1731.jpg
上野公園に行ってきました。
花が満開ですごい綺麗。
人生で初めて花見だけをするために出掛けてみました。

新年度に入りました。
どうなるか全然わかんないけどなんとか生き延びていこうと思います。