たまには旅行でも~2日目~石川県 | 人生はゲームだ!

人生はゲームだ!

多趣味な元パチンコメーカーのデザイナー。

ガンプラをボチボチ作ってます!!
ハナハナを愛しています!
宜しくお願いします!

さて、2日目。


★2月28日(日)AM7:20~

まずは朝食バイキングナイフとフォーク

このシフォンケーキが旨くて半分以上頂いた(笑)

クロワッサン、チョコデニッシュなどパンメイン照れ

これは美味しいキラキラ

多分、前日分も含めて体重が増えたのは間違いないな。。



朝飯の後はゲーセン口笛

懐かしいまごころを、君に↓

ボーナス引いて終わり(笑)

ゲーセンも新台入るの早くなったよな(笑)


AM9:30~

チェックアウトして金沢へ車を走らせる。

まず、兼六園へウインク

中国人観光客も多い中、敷地内を観光。




最後に金沢城だけ少し立ち寄る。

中には入りませんでした。



PM12:10

昼飯をもとめて徘徊照れ

東山ひがし茶屋街にて見つけたテンドン屋にて昼飯。

風情ありますねぇ~

薄味でなかなかうまい!!

1200円なり。


昼飯後は金沢駅を見て名古屋へ。

まったり出来て楽しい旅行でした\(^o^)/



今年は可能な限り旅行へ行くぜ~(*`Д´)ノ!!!

旅打ちもねニヤリキラキラ