CR大海物語2展示会にて | 人生はゲームだ!

人生はゲームだ!

多趣味な元パチンコメーカーのデザイナー。

ガンプラをボチボチ作ってます!!
ハナハナを愛しています!
宜しくお願いします!

パチスロモンスターハンターの次に伺ったのは三洋物産のCR大海物語2の展示会ひらめき電球


流石にキラータイトルだけあって人が多い汗

試打したいという方々の行列が…
人生はゲームだ!-2012021715390000.jpg
会場は豪華なホテルで中で抽選会をしてましたニコニコ
人生はゲームだ!-2012021715390001.jpg
ダイソン欲しいガーン



そして抽選会の司会はミスマリンちゃんの3人アップ
人生はゲームだ!-2012021715380002.jpg
普段液晶でしか見れない方々が司会とは流石キラキラ

サービスも流石アップ
人生はゲームだ!-2012021715490000.jpg
ミルクティーにはうるさい俺も納得の味(笑)




デザイナーで良かったニコニコ
招待されてスーパーラッキー(笑)





手をかざすと反応するセンサーが搭載されてるみたいでパールフラッシュと連動や魚群等の演出にも絡んでいるらしい。



最後にミスマリンちゃん3人と写真撮影しましたガーン

緊張してガクガクの恥ずかしい写真撮影となりましたが(;_;)/~~~
人生はゲームだ!-2012021722400000.jpg




お土産も金掛けてますあせる
人生はゲームだ!-2012021902460000.jpg
特にクッションは嬉しかった得意げパー
人生はゲームだ!-2012021902460001.jpg
三洋の方々ありがとうございましたm(__)m