手作り大好き展♪ ありがとうございました | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

24日
無事 手作り大好き展♪終了しました。
周南市文化会館さま、主催者さま
出店者さま 
大変お世話になりました
ありがとうございましたsei
雪の降る中 お越し頂きましたお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m




昨夜 雪が降り出し
みるみるうちに辺りは真っ白(;;Φ Φ)
朝……大丈夫??っと不安に……
朝、5時起きで外を確認すると
積もってはいるけど 降ってない✨




路面も大丈夫。
でも 周南方面に行くので渋滞してるかも?っと
高速を利用して向かいました。
予想的中💦💦💦
高速手前 一般道で既に渋滞……
ええぇぇぇーーーーっと思っていたら
橋の上で事故が、、、、
路面凍結での事故みたいでした💦💦💦
その後 もう1件事故が……
事故現場を横に 改めて安全運転をしようと思ったのでした。
降ってなかった雪もドンドン降り出し💦💦💦
みるみるうちに 一面真っ白に滝汗
気温 -3℃ 💦💦💦

高速道路に入る前 
スタッドレスタイヤ、チェーンなど
ちゃんと装備しているかのチェックを受けましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
初めての経験✨
止められたので 何かしたか??っと
ちょっと焦ったのでしたwww(笑)





参加させて頂くイベントのお知らせです。

ニコちゃん mizutama

下松スポーツ公園体育館
1月29日 
10時30分~15時


ニコちゃん3月2、3日  Handmade & Zakka Market vol.24

やまぐちリフレッシュパーク
総合体育館サブアリーナ
10時30分~15時

handmade amiさんとコラボです。
両日とも参加させて頂きますウシシ



ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。