代官山は今まで1回しか行ったことがなかったので、かなり不安だったのですが…やはり予想通り!駅の出口で…どこから出たらイイの?と(:_;)…いきなりかよっ!って感じで迷っちゃいましたf^_^;
駅員さんに地図を見てもらって~(お忙しいのに申し訳なかったですぅ)1番近い出口をおしえてもらいました。あとは迷わず何とか行けましたよぉ(^^ゞでもムズカシかったなぁ。
お店に入って、店員さんにいろいろ聞きながらキャップとポロシャツをGetしました(^O^)gそして、ちゃっかりカタログも頂きまして(保存版にしま~す)店員さんが「理くん!金曜日にフラっと来られたんですよぉ」とおっしゃってまして、もちろんブログで知っていたのですが、理くんに直接会ってる店員さんから聞くと…ここに来たのかぁと思ってしまい、思わず「イイなぁ~(#^.^#)」と言ってしまいました。あと最後のページイイですよね!(^^)!とか、いろいろお話をして下さって、とても話しやすい優しい店員さんでした(^O^)
実は結構緊張してましてf^_^;ていうか今までショップに行くのに、緊張したことってなかったf^_^;
なんかポーっ(#^.^#)としてた気がします。
思い入れがあると、人間はこうなっちゃうんですねぇ…って私だけかぁ(^^ゞ
また行きたいなぁ(^O^)
今度は緊張しないで行きたいです。
今回いろんな方に、お店のことを、いろいろおしえて頂きましてホントありがとうございましたm(__)m
無事に行けたのも、みなさんのおかげですぅ感謝してま~す(:_;)