今日のグリーン | YUKIのサザエ的日常

今日のグリーン

朝から役員会で
今帰りましたー



色んな部活ができてますね。

豆乳部は切実な人が多いようでwww

離れているものを真ん中に寄せる成分はないんですかね(笑)

大きさはもういいんで←




今日のグリーンは







小松菜
レタス
マンゴー
キウイ
パイナップル


めっちゃうまいやん。
めえちゃうまいやん。これ。

しかもなぜだか滑らか



南国同士でまとめたのが
大正解!!

甘さ酸味ともに

秀逸でした~



テレビでなでしこの旅番組みたいなのがやってて

私服のなでしこたち。

めっちゃ女子にモテそう。

女子高にいたらモテモテやで。


特に高瀬と近賀(笑)










Android携帯からの投稿