死んでました | YUKIのサザエ的日常

死んでました

21日


会社の毎年恒例の


お疲れさま会が


某クラブでありまして





1時過ぎまで


騒いできたら


昨日早番で仕事なのに


死んでました。




ひっさびさに


ごっつ二日酔いでした。


暇を見ては


トイレでゲーゲー(笑)


あ、お食事中の方すんません
m(_ _)m


まぁ大人としてどうかと思いましたがガーン





寝不足やら


なんやら


重なりましたかね。


そんなに


飲んでないんですけどね。





でも


たのしかった。


久々に飲んではじけて
ヽ(≧▽≦)/ヒャッホー





でもでも


気持ち悪かった~(笑)