今日は、諏訪千絵さん招致の

カリスマ整体師いっしーさんこと石川元紀さんの施術を受けに行ってきました!



三度目にして初ツーショットニヤニヤ

お会いするのは三度目ですが
施術は初めて音譜

はじめの問診で、
気になるとこありませんか?

と、聞かれ、
痩せませんえーん
どんどん太っていくんです笑い泣き

と、答えたら、
いくつか質問をされ、

仕事辞めたら?

え?体のことなのにそこ?
でもそこ痛いとこ(T_T)

それだよね

あっさりと(^_^;)



ビジネスのアドバイスも
バッチリウインク


私、行商になりますデレデレ









施術は、一言で言うと
めっちゃ体が軽くなる音符


ありきたり?
ほかに何かないの?


でも、それが、一番分かりやすくて
しっくりくる。


軽く腕が上がる。
太股が上がる。

肩が回しやすくなった。

ぜーんぶまとめて

体が軽い~


そして、

今週の金曜日
7月29日に開催する

癒しのアロマ&
基本欲求セミナーシェア会

いっしーさんの基本欲求セミナーのシェア会をしますと言ったら、

シェア会
やっちゃって下さいニヤニヤ

と、言ってもらいました~

シェア会では
持って生まれた
4つの基本欲求のタイプ

認証
組織
探求
自我
が、自分がどれなのかを知って

さらに自分のことを知る
一つのきっかけになればいいな~と思っています。

まだお席もあるので
よろしくお願いしま~す!


詳しくはこちら♡