8月26日(水) 午後は、千葉市花見川区にある高齢者施設

『ホームステーションらいふ幕張本郷』さんでワンコインの

フラワーレッスンを開催しました。


こちらの施設では、今回が初めての開催でした。

どんな皆さんに出会えるか、ワクワクしながら向かいました。

沢山のお年寄りの皆さんが参加して下さいました。

全員がフラワーアレンジは初めての挑戦だとの事でしたが、

綺麗なお花を前に、皆さんとっても素敵な笑顔を見せてくださって

個性あふれる素敵な作品が完成しました。


記念写真にも皆さん素敵な笑顔で写ってくださいましたが、

顔写真の掲載は出来るだけ控えたいとの施設側の方針でしたので

今回はお顔に軽く加工をさせてもらってます。

でも沢山のピースサインで皆さんの楽しそうな様子がちゃんと

伝わりますように・・・







今後、定期的な開催もご検討頂けるとのことでしたので

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村