花は、26日で三歳になりましたpuku


三年は、早かった。


1歳五ヶ月の時に死産をして、悲しい思いから前向きにしてくれて癒してくれたのは花でした音譜


言葉は遅かったけど、今ではなまいきな事も言うようになりましたあせる


最近は、赤ちゃん返りはしているけど、自分から箸で食べたいと言い出し、


ボタンもはめれるようになり、成長してくれてますニコニコ


あとはトイレを自分から行きたいと言ってくれないかな?と期待してたけど、その気がなさそうなので、


明日から本格的にはじめます。幼稚園に間に合うかなシラー


甘えてばかりでイライラして強い口調で怒ってしまっているけど、花のことが大好きで宝物ですラブラブ


今月のおかあさんといっしょの曲がまさに私です目


幼稚園に喜んで行ってくれるか心配ですが、きっと楽しく通園するようになってくれるはずマーク



花ちゃん3歳おめでとうケーキ元気で成長してくれてありがとうドキドキ