雷と大雨! | マイペースで日々是好日

マイペースで日々是好日

花や野菜、ボウリング、マージャン、散歩など
日々の出来事をマイペースで綴っています。
皆様のお陰で、ブログが生活の張りと楽しみになった
幸せに感謝しながら、六年目を目指していきます。

昨夜は、雷と大雨雨になり、夜中に小田原からやってきた孫のT君の友達のY君は、ずぶ濡れだったでしょう。叫び

今朝は、5時半に二人とも出掛けてしまいました。

「おばあちゃんは、寝ててね」と言われていたので、私には、すべてがお布団の中でウトウトとしながらの真夏の夜の出来事でした。叫び


             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピグのお部屋には、プーさんの風船とホットケーキとトロピカルジュースが・・・ニコニコ
マイペースで日々是好日

プーさん風船は、Q10なエンジェルさんから

ホットケーキとトロピカルジュースは、

ヒーボーさんからです。

いつも心にかけて下さって

ありがとうございます。m(..)m
マイペースで日々是好日
マイペースで日々是好日

ホットケーキとトロピカルジュース、おやつに美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。

ピグで楽しく遊んで、天候不順な夏を元気に乗り切ってくださいね。チョキ