私がよく行くBARで知り合ったあいつ、別に外関係者だからお店には来なくていいけど
来てくれるってゆーならぶっちゃけ助かる。

だがしかし、
ママが休みだからか酔っぱらいってるを理由に触りまくる上に
態度がデカイ!案の定セコイ!

理屈っぽいし、文句多い!

はっきり言え!ゆーくせに
構われたい。

私は女の子の日とゆーのも手伝ってか、すんげぇーイライラ。


次に来たお客様も「お客様は神様やで!しっかりもてなせ」的な態度。。。自分でほざく程ケツの穴の小さい奴はおらん。

「俺はセコくない!」口に出してゆーてる時点でセコイ。


はぁー、嫌になるわぁ。


そして私は、誰も知らないBARへと消えてゆくのでした。

photo:01


カルボナーラの写真で白飯食う!


iPhoneからの投稿