2日続けてお店にきていただきやした。


でも、ちょくら面倒な奴です。


ピュアとゆーのかアツイとゆーのか。


私は忙しいつってんのに、
10回の鬼電とメールガーン


こぇーんスけど。


ま、今の所羽振りも良く有難いんですが、ケチんぼそうです。


4ヶ月で10回デートした女性に、
奢ったのに付き合っくれへんとか、
10万円以上かけたのに、とか、
ケチくせー。


そんなことはゆーもんじゃない!

俺は紳士だから手を出さなかったとか、
ピュアだから付き合えないと泣くとか、

40歳のいい大人なのに。


情けない。


最終的に付き合えるように手をかせとか言い出す。


三日三晩ないて
オーストラリアに帰るらしい。



一生懸命でいい奴なんやけど
絶対に付き合いたくはない。



彼女に俺がどんだけしてるか
思い悩ませたい!とかゆーて


自分が好きでやったくせに
ちーせぇーよ。


自分が男だったら、
本当に自分と付き合いたいのか?


毎度ゆーけど、
私も人のこと言えるいい女じゃないけど、

好きな人に好きでやったことを
やってやった!なんて思ったことない。



せっかくいいもん持ってんだから、
モテない男になり下がるなよ。



でも、あんまきつくゆーたからか、
うんちして帰った彼。


それを片付けた私。


トイレにぴこりつけすぎ!


ほんで何を出したんやゆー残り香。



倍疲労。

クソー!クソー!糞っ。


(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))



Android携帯からの投稿