たまにはしますから!

どーしても食いたかったら(=´∀`)





剥いて入れて1分やけどね。

超デカじゃがじゃが(☆∀☆)



まずぃめんつゆを再利用!


めんつゆとみりんと、カロリーゼロなのに少量で甘いパラスイートで。


体にも良いらしいパラスイート。


砂糖より高いけど、砂糖より持ちが良いし、かさばらないのが魅力やん。
素敵やん。



世の中のせいかい?


かっこばっか付けて女の子には好きなだけ飲めといいながら
ママに払うときに値切る。

払いが悪い。

とんだかっこわりぃナルシストだぜ。


無いならないで言ってくれよ!

ちゃんとお財布見るからさ。


別にぼったくりじゃねぇーんだぜ。
そら貢献して欲しいけどさ。


でも、無理させたいってわけじゃねぇーんさ。



どげんかゆーてくれ。



なんかそんなじゃ、ママにもお客様にも悪いじゃん。

楽しくなきゃいかん。



無理出来る程度に無理して遊んで下さいね。



スミー(´д⊂)



Android携帯からの投稿