カマコレNightにひひいってきやしたパー


男前の人が女装してランウェイアップ

趣味の人もいれば、ガチの人もいて、

工事済の完全版もいれば、まんまメンズむき出しの人も!


竿がのぞいてる人もいれば、
前張りTバックな人も。


槇原敬之さんに作曲してもらうほど有名なニューハーフ歌手さんもいましたょ。

めっさ綺麗かった!!



オサレな人も沢山おって
男性から学ぶオサレな女性のファッションがお勉強なりました。


凄い世界があるもんだ!


今年ファイナルですが、
こらまたやるかもしれないよアップ



友達のおうちでちょい飲みして
3kmほど走って帰りました。

でも、体力落ちてたから30分弱くらいかかってもーたガーン


こんなじゃ、ホノルルマラソン無理じゃなー。


鼻毛全剃りして人の多いとこいったから風邪引いてもたし。


明後日くらい発熱予想笑



Android携帯からの投稿