高跳び選手の腹筋とジョン.トラボルタのアゴから目が離せないさくらだよ♪

お尻にと太ももの付け根にハガキが挟めるようになったよ。
もうすぐしたらリップスティツクでも挟んで持ち歩けるんじゃないかなー

そんなさくらのマイブームは背伸びをして垂れたお尻をカモフラージュ♪


静止の時だけごまかせるよ。
歩くと危険。


はーい。
今日は加圧トレーニングに行ってきたよ。





ベルトで太ももの付け根に圧力をかけられて
脱糞しそうでした。

インストラクターのお兄さんがサド気があって『ぽっドキドキ
って違うホルモン出たw


続けようか迷い中。

ケツ筋弱すぎやし。漏るかもしらんしなー。

ダイエットやアンチエイジングに良いんだとか。

結構圧力かけるから最初は痛いけどくせになるかも。

Android携帯からの投稿