最近、なーんもしたくない病で

『めんどくせぇー』が口癖です。


Gパンをあまり履かなかったのに楽チンさを実感してるし

更にモテないねーー。

さてー
普段、ファンデーションも
パウダーさえもつけなくなった私の部屋に
お試しBBクリームがあった。袋のやつ。どこのだっけ?
写真すら忘れた。

塗ったとき、確かにテカリもなく自然で美しい感じに。


でも取った後明らかに小鼻にプツプツ。

顔には何も塗らない方がいい!って結果に。。。

なんか毛穴ふさがって気持ち悪いしな。


何も塗らないでいたら3日で毛穴の汚れは取れたけども。

一度塗ったら3日かかるなんて。


ファンデーションこえーー。

でも、紫外線にはスッピンはよくないやろな。


でも黒いのプツプツなって
エステで無理に取るみたいの嫌やしなー。

自然に身を任せたいぜ。

つけま命だったのにそれさえめんどくせぇーぜ。

顔面はあんまいじらない方が肌にはいいぜ。

黒木瞳も洗顔はあんません方が良いゆーてたし。


私も洗わんなぁ。


年齢的にクマは出るけどな。




オーストラリア人が選んだ日本のお菓子だっちゃ。




Android携帯からの投稿